サイトへ戻る

3日目

土曜。日曜になると買い物ができない!ということに気付いて、とりあえず画材屋へ。前にも連れて行ってもらったことのあるGustav Jerwitz へ。

 

昨日とは打ってかわって天気がよく、画材屋の近所の大きな公園(schanzenpark)では桜も咲いており、とてもピースフルなかんじ。♪サータデー、イン・ザ・パーークッ!というかんじ。そのままバスで帰ったら勿体無いので、歩く。今日は地図も持っている。schanzenstrasseを南へ、分かってなかったけど、すごく見覚えのあるSternchanze駅に出る。このあたりは初めてハンブルクにきたとき(2009年)もみんなでウロウロしたんだった。ちょっと吉祥寺みたいな、若者の多い賑やかな街。楽しい。お茶して、また歩いてると、Druckdealerの近くまできた。少し、街のサイズ感が分かってきたかな。

broken image
broken image