サイトへ戻る

5月29日

ベルリン、3日目。昼過ぎには帰る。午前中、トラムに乗って行ったり来たりして遊ぶ。地下鉄のザジみたいですね。京都の古着屋さんに教えてもらっていたHUMANAというチェーンの古着屋を覗いたり、SODA BOOKSという書店を覗いたりしてるうちに昼。駅で皆と合流。ICEでハンブルクへ。ホッとするなあ、ハンブルク。やっぱり緊張感あったよ、ベルリン。

展覧会はきのうで終了してるので、みんなで搬出。まだぼくは発送や売上分配など仕事があるけど、とりあえず無事終了。近所のHATARI the Cornerというレストランで打ち上げ。横山くんは明日、日本へ帰る。

broken image
broken image